シルク女優肌トライアルセットの申し込み

「女優肌」トライアルセットを申し込みはこちらから。数量限定なのでお早目に。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女優肌トライアルセットでシルク肌  

女優肌で人気のパウダーファンデーションですが、
ファンデの微粒子が30分の1と小さいため、
毛穴や小ジワなどにすきまなく均一にフィットしてくれます。
お肌はなめらかに仕上がり、お肌のトラブルもカバーしてくれるので
重宝しますよ。
 
又、トランスパウダー配合のメイク下地は
お肌に透明感を与えてくれる上に、スーパーヒアルロン酸などの潤い成分により
お肌を柔軟に整えてくれます。
 
数量限定の女優肌トライアルセット、この機会に是非お試しください。









category: 女優肌ファンデ通販でお試し

thread: コスメ - janre: ファッション・ブランド

tag: 女優肌  トライアルセット   
tb: --   cm: --

女優肌トライアルセットは断然お得  

女優肌トライアルセットですが、

・シルクタイプのファンデ 約1ヶ月分
・メイク下地 約1.5カ月分
・クレンジングジェル 2回分

以上のセットで¥3570で購入出来ます。


クレンジングジェルはお試し程度の量ですが
ファンデとメイク下地は結構ありますから、
十分お肌に合うかお試しできます。

私は特にファンデが気にいったので、現品サイズを買おうかな~って
思ってます。

メイク下地はまだまだあるので、もうちょっと様子みうようかな?!

とりあえず、トライアルセットのお試しをおすすめしま~す☆ 









category: 女優肌トライアルセットのシルクファンデ

thread: コスメ - janre: ファッション・ブランド

tag: 女優肌  トライアルセット  申し込み  購入 
tb: --   cm: --

シルク女優肌トライアルセットの通販  

「女優肌」シリーズのシルクタイプのファンデはいいですね。
さすがハイビジョンの解像度にも耐えうるカバー力。
今なら、このシルクファンデに、メイク下地のどちらも約1ヶ月分に
クレンジングジェル2回分のトライアルセットが¥3570。

しかも、数量限定で無くなり次第終了だから
急いだ方がいいですよ。

私はすでにしっかりゲットしました★












category: シルク女優肌トライアルセット

thread: コスメ - janre: ファッション・ブランド

tag: 女優肌  トライアル  セット  シルク  ファンデ 
tb: --   cm: --

